【メディア掲載のお知らせ】

COMPANYお知らせ2025.06.19

京都・建仁寺で実施した富裕層向け体験ツアーが日経新聞に掲載され、訪日インバウンド対策として大きな反響をいただきました。体験型観光による新たな魅力訴求と高単価の旅行消費を実証し、地域観光の持続的な活性化に貢献しています。

今後は、体験型旅行を取り入れたサービス展開によって、観光地のブランド力向上とインバウンド集客の強化を目指します。

ご相談・お問い合わせはこちら
https://touchtv.jp/contact/

▼取り組み内容はこちら
〈小さくても勝てる〉訪日客消費 富裕層に的|日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO89095820S5A600C2TB1000/

Please feel free to contact us!Please feel free to contact us!

Please feel free to contact us!Please feel free to contact us!

日本のインフルエンサーの方、在日中国人KOL・KOCの方で企業案件に興味のある方、グローバルのSNS運用やインフルエンサーマーケティングに興味のある企業様はお気軽にご相談ください。