日本の美術工芸を世界へ 特別展の打ち合わせ@京都

SNS中国向けマーケティング動画富裕層マーケティング2024.09.25

日本の美術工芸の国際的価値を高め、世界を惹き付ける文化資源コンテンツとして成長させることで市場拡大を目指す、「日本の美術工芸を世界へ実行委員会」※の一員として、

国内外向けに情報発信を行うために、弊社は2022年10月より4つのSNS(Instagram・YouTube・RED・BiliBili)の公式アカウントの導入支援から運用を担当しております😃
※一般社団法人関西イノベーションセンター/京都府/寺田倉庫株式会社/株式会社ランドリーム

京都建仁寺にて特別展「工芸的美しさの行方―うつわ・包み・装飾」

11月3日(日)より3日間、2024年度に特集する10名のアーティストが集まり、京都建仁寺にて特別展「工芸的美しさの行方―うつわ・包み・装飾」を開催します😄
https://artkogei.com/ 

先日、その打ち合わせのために、京都を訪れました😌

インバウンド客でにぎわう八坂神社
鴨川沿い

建仁寺は、京都の東、鴨川を望む祇園の地にある、京都最古の禅寺😌

国宝・風神雷神図屏風

創建から800年以上の歴史を誇り、静寂な庭園や国宝・風神雷神図屏風などの貴重な文化財が見どころです😄

法堂の天井の双龍図

四季折々の自然と禅の精神を体感できる場所として、多くの訪問者を魅了しています✨✨

ぜひ、建仁寺での展示会を見に来てください‼️

そして、日本美術工芸の4つのSNSのアカウントもぜひ覗いてみてくださいね😆🔽🔽

打ち合わせの前日には京セラドームで野球観戦!

仕事も野球の応援も全力で楽しんでます😄⚾️
(担当:宮田)

■TOUCH GROUPのサービスについて

近年、中国市場での消費者の購買形態は劇的に変化を遂げており、当社では従来型Webサイトでなく、WeChatミニプログラムの開設や、SNS+EC型プラットフォーム小紅書(RED) と抖音(Douyin)の公式アカウント運用、KOLマーケティングなど、「今」の中国の市場へSNSを活用した様々なアプローチを展開しています。 現在は日本の多くの企業様の中国進出を包括的に支援し、人気テーマパーク、ホテル、交通、飲食ブランドを中心に、多岐に渡り企業様の中国マーケティングをサポートしております。

■サポートプラン概要

小紅書(RED) と抖音(Douyin)などのSNSのアカウント作成、公式申請作業、運用管理、動画制作において導入から運用まで安心の一貫したサポート体制をご用意しています。また、当社が抱える数百名の在日中国人KOL/KOCとのコラボレーション投稿を行い、中国国内での認知を高め集客を促すことも可能です。中国の消費者は商品の購入や旅行先の情報を収集する際にSNS上の口コミを重視することから、小紅書(RED) と抖音(Douyin)上での話題化や、動画による投稿の質・量を重視したサポートを行います。中国向けマーケティングをご検討の際は、ぜひ一度ご相談ください。

お問い合わせはこちら
Phone :03-6431-8969 / Email :info@touchvip.net

Please feel free to contact us!Please feel free to contact us!

Please feel free to contact us!Please feel free to contact us!

日本のYouTuberなどのクリエイターの方で中国進出にご興味のある方、あるいは日本のYouTuberによる商品・サービスのPRの動画配信を中国SNSにてご検討されている企業様はお気軽にご相談ください。