Plan・Do・See様の中国SNS向け動画撮影@伊豆&神戸

SNSインバウンド中国向けマーケティング動画旅行2024.10.09

日本のおもてなしを世界中の人々へ

「日本のおもてなしを世界中の人々へ」をミッションに掲げ、日本及び世界の主要都市でホテル・レストラン・バンケットを展開する株式会社Plan・Do・See様より「中国からのインバウンドの集客を強化したい」というご相談をいただき、日系企業のインバウンド集客や中国・アジア市場への進出を包括的に支援する弊社は、2024年1月より、中国SNS公式アカウントの導入支援から運用を担当しております。

8月は静岡の伊豆にあるおちあいろうを撮影

8月は静岡の伊豆にあるおちあいろうhttps://www.ochiairo.co.jp/)を撮影🎥

こちらのお宿は、伊豆・修善寺の雄大な山々に抱かれ、2本の川が合流する畔に佇む、明治7年創業の登録有形文化財の高級温泉宿です♨️✨✨

緑がとても美しく、広いお庭や、お部屋、お食事、大浴場とサウナなどの撮影を行いました😄🎥

吊り橋の撮影
お庭の撮影
サウナの撮影
サウナ
大きな暖炉があるロビーラウンジ

宿泊者は、チェックアウトのお時間までフリーフローを楽しめます😌🍸

9月は神戸にあるオリエンタルホテルを撮影

9月は神戸にあるオリエンタルホテル(https://www.orientalhotel.jp/)を撮影🎥

こちらのホテルは、1870年開業の日本最古の西洋式ホテル。阪神淡路大震災による閉館の後、2010年にその名に宿る精神を受け継ぎ、「時を超え歴史を紡ぐホテル」として再スタートしたホテルです😄

神戸のホテルでは、ムキムキのモデルさんと一緒にジムで撮影しました😍😍😍

ホテル周辺の、旧居留地を撮影🎥

ホテルの、レストランを撮影し、神戸牛も食べました😚🥩

帰りは中華街で、皆と一緒に本格中華を食べました😋

次回の撮影の報告もお楽しみに。神戸和牛好好吃🥩 
(担当:趙)

■TOUCH GROUPのサービスについて

近年、中国市場での消費者の購買形態は劇的に変化を遂げており、当社では従来型Webサイトでなく、WeChatミニプログラムの開設や、SNS+EC型プラットフォーム小紅書(RED) と抖音(Douyin)の公式アカウント運用、KOLマーケティングなど、「今」の中国の市場へSNSを活用した様々なアプローチを展開しています。 現在は日本の多くの企業様の中国進出を包括的に支援し、人気テーマパーク、ホテル、交通、飲食ブランドを中心に、多岐に渡り企業様の中国マーケティングをサポートしております。

■サポートプラン概要

小紅書(RED) と抖音(Douyin)などのSNSのアカウント作成、公式申請作業、運用管理、動画制作において導入から運用まで安心の一貫したサポート体制をご用意しています。また、当社が抱える数百名の在日中国人KOL/KOCとのコラボレーション投稿を行い、中国国内での認知を高め集客を促すことも可能です。中国の消費者は商品の購入や旅行先の情報を収集する際にSNS上の口コミを重視することから、小紅書(RED) と抖音(Douyin)上での話題化や、動画による投稿の質・量を重視したサポートを行います。中国向けマーケティングをご検討の際は、ぜひ一度ご相談ください。

お問い合わせはこちら
Phone :03-6431-8969 / Email :info@touchvip.net

Please feel free to contact us!Please feel free to contact us!

Please feel free to contact us!Please feel free to contact us!

日本のYouTuberなどのクリエイターの方で中国進出にご興味のある方、あるいは日本のYouTuberによる商品・サービスのPRの動画配信を中国SNSにてご検討されている企業様はお気軽にご相談ください。