富士急行株式会社様のワークショップ@新宿

インバウンド富裕層マーケティング2024.08.02

富士急行株式会社様

運輸・観光・流通サービス・不動産・土木建築・情報の6分野において事業を展開する富士急行株式会社様より「富裕層向けコンテンツを造成したい」✨というご相談をいただき、日系企業のインバウンド富裕層集客や中国・アジア市場への進出を包括的に支援する弊社は、2024年4月より、富裕層向けコンテンツ造成のための戦略策定書の作成をしております。✊

富士急行様は、「富士を世界に拓く」という創業精神のもとオリジナリティの高い「喜び・感動」を創造することにより世界の人々の心の豊かさに貢献することを理念に掲げて運輸・観光を中心に広い分野において事業を展開しています。😊😊

ワークショップを開催

5月に富士急行様の社員12名にご参加いただき、ワークショップを開催しました。弊社が行うワークショップとは、「誰に」「何を」「どうやって」届けるのかを明確にするためのディスカッションです。😌

富士急行様のワークショップでは、他部署の人達と役職に関係なく自由に発言がされており、非常にたくさん意見が出ているのが印象的でした。

富士急行様の豊かな資源を使って、富裕層に売れるものが見えてきた、とても有意義なワークショップとなりました。😊

調査で富士急行様の山中湖の施設に行ったときに食べた、穴子丼が美味しかったなぁ。😆✨
(担当:宮田)

■TOUCH GROUPのサービスについて

近年、中国市場での消費者の購買形態は劇的に変化を遂げており、当社では従来型Webサイトでなく、WeChatミニプログラムの開設や、SNS+EC型プラットフォーム小紅書(RED) と抖音(Douyin)の公式アカウント運用、KOLマーケティングなど、「今」の中国の市場へSNSを活用した様々なアプローチを展開しています。 現在は日本の多くの企業様の中国進出を包括的に支援し、人気テーマパーク、ホテル、交通、飲食ブランドを中心に、多岐に渡り企業様の中国マーケティングをサポートしております。

■サポートプラン概要

小紅書(RED) と抖音(Douyin)などのSNSのアカウント作成、公式申請作業、運用管理、動画制作において導入から運用まで安心の一貫したサポート体制をご用意しています。また、当社が抱える数百名の在日中国人KOL/KOCとのコラボレーション投稿を行い、中国国内での認知を高め集客を促すことも可能です。中国の消費者は商品の購入や旅行先の情報を収集する際にSNS上の口コミを重視することから、小紅書(RED) と抖音(Douyin)上での話題化や、動画による投稿の質・量を重視したサポートを行います。中国向けマーケティングをご検討の際は、ぜひ一度ご相談ください。

お問い合わせはこちら

Phone : 03-6431-8969 Email : info@touchvip.net

Please feel free to contact us!Please feel free to contact us!

Please feel free to contact us!Please feel free to contact us!

日本のYouTuberなどのクリエイターの方で中国進出にご興味のある方、あるいは日本のYouTuberによる商品・サービスのPRの動画配信を中国SNSにてご検討されている企業様はお気軽にご相談ください。